« 暑さ対策してますか~!? | メイン | 山遊びしてきました~♪ »

2012/08/04

駅家で夜ごはん

昼はランチやケーキ夜はダイニングに変わるポンパドール紗で夜ごはんしました!
Gaikan_2
昼とはちがう顔で夜ごはんがたのしめます!
 
夜のメニューも一品や、サラダ、お肉料理にパスタにピザなど、とにかく種類豊富だから

あきない〜♪
そして、しっかり量もあるので、
ワイワイみんなで、食べれますo(^o^)o
 
 
この日頼んだのは〜
 
人気でおススメの大根とツナにサラダやアツアアツで〜パッリパリの
手羽先!!
Ryouri_2
美味しい〜っ!!

また、ソフトドリンク・ノンアルコールドリンクも種類豊富!!
もちろんカクテルやお酒類も♪
 
そして、女子にもうれしいショーケースに並ぶケーキが食べれたりとスイーツが充実していて存分に食が楽しめます!!
Sweets_2
席はカウンターに他に
ソファー椅子席などもあり、ついついのんびりしちゃいます〜
10名様くらいまで入れる個室もあるので
ちょっとした集まりにも使えちゃいそう!!
Naikan_2

中国銀行駅家支店から北へ立体交差店を越えて東の側道沿い
 
 
ポンパドール紗
カフェ&ケーキブティック 9:00〜17:00
ダイニングバー 17:00〜24:00
店休日 月曜日・不定休
 
 
 
 
Chocostaff  kohmoto

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。